· 

垂木プロオリジナルクラブ【ご使用の感想】

8月5日投稿させて頂きました「クラブの感想」をお客様より頂きました。抜粋して投稿させて頂きます。

 

「お忙しい中、クラブ改良頂きありがとうございました。

 昨日少し振りましたが、こうもタイミングが取れるのかと驚愕しております。

 ちょっと前までは、垂木プロの動画を拝見した際に

 カーボンシャフトってお爺ちゃん仕様じゃないの!?なんて思ってました。

 しかしレッスンを受け、最近はこのセッティングの良さにハマりました。

 最近ゴルフの練習をやってもやっても上達しない停滞期間が3年くらいあり、

 やる気がなくなりそうだった時でしたので、

 垂木プロとの良い出会いだったと思っております。

 感謝しております。」

 

私が思うに変化に対応出来る方は必ず上達出来ます。私の改良したクラブをお使い頂く事でパラダイムシフトが起こります。

 上達の停滞期間が長い時や、何らかの変化でゴルフが出来ない期間があった時などはチャンスです。大胆な変化を起こしやすい時ではないでしょうか。変化するということは最初に苦痛を伴う事が有りますが、そこを抜けることが出来れば必ず変化が訪れます。その繰り返しで重ねて行くことで、成長していかれるのだと確信しております。