· 

最近嬉しいことがたくさんです。

 昨日のラウンドレッスンでも嬉しいお言葉をいただきました。「先生のレッスンは凄い価値があるよ。」、、、、、なんと素晴らしい響きのお言葉。有り難いです。

  さて、昨日のラウンドレッスンですが、アイアンショットの上達の為には、アプローチからという11月27日のブログ記事がズバリと当てはまりました。今回からご使用いただきます、新型クラブで低いランニングアプローチの練習をたくさんしてみて下さい。それが次回のラウンドレッスンまでの課題です。ポイントは、昨日のラウンドレッスンで感じられた、綺麗に打てるとインパクトの音が変わる事です。昨日の感じた音を思い出して練習してみてください。