· 

「垂木プロオリジナルパター」で練習してください。

 昨日のラウンドレッスンは最高でしたね。ゴルフがどんどん上達してます。良い努力の賜物ですね。ドラバーショットもまっすぐ飛ぶようになりましたし、6番アイアンも上達されました。

 しかしシングル入りするには更なる上達が必要です。次の課題は、垂木プロオリジナルパターでの練習です。柔らかいタッチでしっかりとボールを打つ練習をたくさんしていただくことが、ゴルフスイングスキルの上達になります。ドライバーの飛距離を伸ばすには、パターの練習をしましょう。昨日のラウンドレッスンでご紹介させていただきましたパターの練習が必要です。ドライバーも飛ばすことができ、更にアプローチの達人にもなれますよ。