· 

涙が止まらない。

 植松さん、最高です。涙が止まりませんでした。私も「お前にはできない。」「どうせ無理。」と言われてきました。ですから植松さんのお話はとても共感できます。

 私は自分の可能性を信じてます。だからここまでゴルフを続けて来れました。事故にあって大怪我しても、身体に優しいゴルフスイングとゴルフクラブを作成してゴルフを続けて来れました。「思うは招く。」私のゴルフへの思いが、今の私のゴルフスイングとオリジナルクラブになったのです。

  私の可能性を信じてくれている両親そして爺ちゃん婆ちゃんをとても大切に思ってます。そして私はゴルフレッスンで出会った皆さんの可能性を信じてます。「あなたなら出来ます。」