· 

アプローチの練習が全ての基本練習です。

 嬉しいメッセージを頂きました。
内容をご紹介させていただき、私のお返事も書かせていただきます。
 垂木プロ こんばんは!
ウェッジがかなり使えるようになっています。
11月と12月で5回優勝できました。月例会とWPコンペは7回参加です。いずれも10オーバーまでのスコアです。残り2回はローハンデ(2とか3)過ぎてビリ一回。笑
「ウェッジを打ち込む」ということが、その意味がやっとわかってきたのも、垂木プロウェッジのおかげです。ターフの跡がバンバン取れるようになりました。打ち込み大好きになりそうです!
本当にありがとうございます😊
それでは、メリークリスマス&良いお年をお迎えください!
 私のクラブがお役に立つことができて本当に良かったです。ゴルフは上達すればするほどにより深みが出てきます。「上達してきたな。」と思った頃合いに確実の次の課題が出てきます。
どんな時でも基本はアプローチの練習です。困った時に戻るところがアプローチとパターの練習です。更なる上達を目指す為にも基礎的な練習をしっかりと積み重ねてください。