キャスコ KIRALINE 【ボールを試打した感想】

 キャスコ KIRALINE 

ボールを試打して感じたのは「ボールが上がりやすいことです。」ドライバーでもミドルアイアンでも高弾道の球が打ちやすかったです。ミドルアイアンやウッドで高弾道のボールが打ちたい方にはフィットする可能性があると感じました。

 ちなみにこのボールでパターの練習をするのも良いと思います。綺麗に打てるとボールが「まっすぐ」に転がっていることが目で見てよく分かります。お家のパターマットで使って練習すると効果的だと思います。対応ヘッドスピードは「全領域」となっていましたので、女性の方も問題なくご使用いただけると思います。