XXIOは良かった【ボールを試打した感想】

 XXIO SUPER SOFT Xを前々回ご紹介した「まさかの高評価」飛衛門と私なりですが、少し比較してみたいと思います。

 今回使ったXXIOは、「ご年配の方」「アスリート」もちろん「女性のゴルファー」皆さんにお使いいただけます。実際にゴルフコースで使って「ゆっくりスイング」の方が高めの飛球になり、このボールの最高パフォーマンスを発揮すると私は感じました。インパクト時の「打感」「音」「飛び方」「球筋のコントロール性能」全てにバランスが良いです。使っていても安心感があると思います。どんな高級ゴルフコースに持っていっても恥ずかしくないボールです!このボールを例えていうなら「クラウン」でしょうか。昭和時代の私は今でも「いつかはクラウン」だと思っています。今時あまり見ませんが応接間のソファーのようなシートが最高でした。

 「飛衛門」は「ディアマンテ」のような感じです。MMCの中で最高に渋い車でした。あのペチャンコな感じと前から見たらBMWみたいな厳つい感じが好きでした。「ギャラン」の次は「ディアマンテ」だと思ってましたが、今はないので少し寂しいです。「ディアマンテ」もそうですが「飛衛門」も私のような一部の人にはめちゃ人気が出そうなのですが、、、皆さんが使っているのはXXIOです。皆が使っているということは、間違いなく良い物なんだと感じました。