· 

必死に駆け抜けた2019年、それでも、、、、

 動画はレッスン生のショットです。「ゴルフが楽しそうで、幸せそうです。最後の笑顔が最高です。」動画を見させていただきこちらまで幸せな気持ちになりました。笑顔を見ていると色々な思いが込み上げてきて涙が出そうになります。 

 今年一年色々大変でした。レッスン生の皆さんも「良くなったり悪くなったり」大変だったと思います。でも最後に皆さんの笑顔が見れたことで「今年も良い年だったのだ」と改めて感じました。

 もうすぐ2020年になりますが「私は更に成長を加速していこう」と考えています。もっとたくさんの人達に良い影響を与える人になるには、自分が変わらなければなりません。私は私自身の良い変化を期待してます。レッスン生の飛躍も期待しています。その為には最善のお手伝いが出来るようにしていきます。

 

 

 2020年は自分自身にも一部のレッスン生にも少しストイックになっていきます。「成長を加速さすためにどんどんラウンドレッスンに呼び出しさせていただきます。」自らの成長を強く期待しているレッスン生には最高の2020年になるはずです。