· 

「人間に深みが出てきた」と感じます(笑)

 朝から多くの方からご連絡をいただきました。初めてご連絡をいただく方、長くお付き合いさせて頂いてる方、毎週お見えになられる方、遠くからお越しいただく方、皆さんそれぞれ違いますが私のお一人お一人への思いは深いものがあります。「どうすればあの人のゴルフが上達するのかな?」それをずっと考えて今日も走ります。

 皆さんのゴルフのご指導をさせていただき私自身「人間に深みが出てきた」と感じます(笑)人間って本当に面白いですね。皆違いますし、それぞれに喜怒哀楽があります。一緒に喜び、悩み、苦しみ、また喜び、たまに「クソっ」と思い、そして感謝し大切に思い、本当に楽しい、、たまに自分の指導力があまりにも無く辛くなる時もあることは事実ですが、人間は人間によって支えられて磨かれていくのだとこの仕事を通じて学びました。良い人に囲まれてます。ご縁に感謝です。

 ところで、皆さんのゴルフ調子はいかがですか?「大阪の亀◯さん、◯井さん、村◯さんは大丈夫かな?」ブログを書きながら色々な人が気になります。