· 

ご縁に感謝

 3月23日24日素晴らしいご縁を頂きました。細いミシン糸を1キロ先から手繰り寄せたかの様な奇跡的な出会いでした。後々考えると出会うことが最初から決まっていた様に感じます。「不思議です!」そして色々考えているとレッスン生の皆様との出会いも奇跡のような気がします。例えると名古屋の山◯さんとの出会いは駐車場の空き缶拾いでした。「そんな瞬間を何故見ていたのですか?」と聞きたくなってしまいますが、これもまた不思議なご縁です。そして今回頂いたご縁を自分なりに振り返ってみると「自分以外の誰かを思いそして行動した時に不思議なパワーを発揮する」ように感じます。シンギラリティーの時代はこれまで以上に人を大切に出来る人が必要とされるのかもしれません。新型コロナウィルスや気候変動等の影響で時代の変化が更に早く進むような気がします。話が大きく逸れましたが「ゴルフの上達は焦る必要ありません!」今の私に分かっていることが「焦るほどうまくいかないのがゴルフ」ということです。「悠々と急げ」がゴルフの上達とプレーのスピードに必要なのかもしれません。