· 

「思い出して!」ここは大事なポイントです。

 レッスン生の皆さんが「私の指導を直接、隣で見ているような感覚になれる動画を作りたい」と考えてこの動画を作りました。長期間のおやすみの影響でレッスン生の皆さんが忘れていそうな事柄を、思い出せる動画を作ることが今回のコンセプトです。

 ということは、私の指導をご存知ない人がこの動画を見ると「何じゃこりゃ?」になる可能性「大」ということですが、レッスン生の皆さんが「あ!そうだった!」とスイングイメージを思い出すことが出来るのであれば、今回の動画はそれで良いと思っています。だって「みんなに会いたいな〜」と思いながらこの動画を作成しているのですからそうなりますよね。