· 

ダウンスイングは前倒し【ゴルフスイング】

 この動画レッスンのスイングは感覚的に「全然普通じゃない」ようです。最近は私も否定はしません。私が言えることは「このスイングは全てにおいて画期的だ」ということです。画期的ということは、これ迄の普通とは違うということが言えるのかもしれません。

 習得には根気が必要ですが、その分必ず熟成し深みのあるスイングになります。腕力に頼らなくても普通にボールを飛ばせれますので、お歳を重ねていかれた時にかなり楽しめると思います。

 ブログ読者さんだけにヒントをプレゼントします。

 成功への近道は、まっすぐなボールを打とうとすること(インパクトをまっすぐ当てようとすること)を諦めることです。