· 

真面目な人の共通点

 今回のブログは、レッスンをご受講いただくOさんへのメッセージを書かせていただきます。

いつも熱心にそして真剣にレッスンをご受講いただき有難うございます。Oさんのとても素直で真面目なお人柄がレッスンの受講姿勢に出ておられると思っています。

 「真面目な方だな〜」と思う方の共通点は、一つの事に集中してコツコツと物事に取り組める点だと思います。器用な方にとっては「コツコツや、じっくりが意外と難しい」のではないかと思います。器用な方は上達が早いのが特徴ですし、コツコツ頑張れる方は器用な方より成長の伸び代が大きいのが特徴かもしれません。この人それぞれの特徴をうまく融合してご指導出来れば、大きな成長を掴み取れるのではないかと指導者として考えております。良い点を伸ばしていければゴルフの練習が楽しくなると思います。

 腰を据えて練習を頑張ってらっしゃる、そんなOさんだからこそ「しっかりと上達していただける」と私は思っています。ますますゴルフ練習とラウンドが楽しくなっていただける様にしっかりとご指導させていただきます。