· 

有料メルマガ「垂木プロのブログでは言えない話」をスタートします。

 8月から新しいことを2つチャレンジしていきます。6月から準備を始めてきましたが「その2つのチャレンジがうまくいくかどうか」は全く分かりません。ただその2つのチャレンジ共に「レッスン生の方のご尽力」をいただいての開催となっております。だからこそ一生懸命努力していこうと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 チャレンジ第一弾は【有料メールマガジン】です。

 「垂木プロのブログでは言えない話」を8月3日から配信スタートします。

https://www.mag2.com/m/0001692457

上のリンクをクリックしていただくと、メルマガのサンプル版をお読みいただけるホームページに移動します。ブログ「毎日50Q」で書き続けてきたことをメールマガジンでパワーアップして書いていきます。 

          「垂木プロのコアなファンの方へのメッセージ」となっております。

 サンプル版をお読みいただいてから「登録へすすむ」→「試し読み登録」という手順で登録を進んでください。「試し読み登録」をしていただくと1ヶ月間の試し読みが出来ます。1ヶ月後から有料版がスタートするというシステムです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー