· 

プロに選ばれるプロでありたい。

 レッスン終了後にプロとお話をさせていただきました。プロと言っても「ゴルフのプロ」とは違います。今回お話させていただいたプロは医療関係の方で、プロと言ってもprofessor(Dr)です。(ゴルフのプロはprofessionalですので、professorとは大きく違いがありそうですが、、、、profess迄は同じ(笑)で「人前でお話する」という意味であれば似ているかも知れません。)

 またまた話が逸れましたが、、、今回お話させていただき「やはりプロは違うな!」と感じました。見識が違います。プロの見えている視点は、よく見聞きする情報から見えて来るモノとは違いました。プロとお話させていただき「情報について」を改めて考える機会となりました。次の自分の行動を考える時には、プロの助言があれば安心出来るとつくづく感じました。皆さんそれぞれに「誰を信じるのか」「何を信じるか」について考え方は色々あると思いますが、これからも「プロに選ばれるプロでありたい」と改めて感じました。