· 

後期高齢者から上達するゴルフ

  「垂木さんのお陰でドラコンが取れたよ。」レッスン前に先週のコンペの成績を「ニコニコの笑顔」で教えて下さいました。

 3年前の動画のスイングより今のスイングの方が「若々しい」と感じます。確かに前よりもボールの初速は出ています。コースでも飛距離が出ている事が容易に推測出来ます。コツコツ頑張っていれば必ず良くなる事を、今日のレッスンで私に教えて頂いている感じがしました。

 この方の年齢を考えて【後期高齢者から上達するゴルフ】にタイトルを変えても良いかもしれません。これからも長くゴルフを楽しんでいただける事が私の願いです。その為にも私も努力を続けていかなければなりません。