· 

タイトル無し

 大切な人がこの世を去った。その人は私が交通事故に遭って悲壮感と無力感の中で、もがいている時に「声」をかけてくれた人だ。「このスイング面白いよ。ええやん、他の人と違っても、、、」と言って下さった恩人である。いつも笑顔だった。私はいつも励まされた。今もこれからも感謝の気持ちしかない。今でもその人を指導している光景を思い出す。寂しいし、辛いけど、その人は私の心の中で生き続ける。

 私は毎日「感謝の気持ちを持って」笑顔で生きる。

 この方への最後のレッスンをさせて頂きます。「フィニッシュまで振り切ってください」、、、、これが魔法の言葉でした。そっちは空気薄そうやからボールは良く飛ぶと思います!!