· 

続けれることが才能

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.

 「気が遠くなるような日々の努力を如何にコツコツ続けれるか」がゴルフ上達の王道だと思います。

 どんなに調子が悪くても「笑顔でレッスンに通われた」その成果が少しずつ結果に表れています。「日々の努力を続けること」それが難しいのです。これからも日々の鍛錬を楽しく続けて下さい。

 続けれることが才能です。

 

  

 今回の動画にご出演頂いた方から「最近YouTubeに動画アップしてないですよね。」と、、、、この日は他のレッスン生も「動画を楽しみにしています」と仰られました。期待をして頂けることが嬉しいです。「YouTubeも続けれることが才能です。」

 最近動画をアップしてないのには理由があります。私の動画の内容(レッスンで使っている言葉の使い方等)を変えていかなければならなくなっているのです。これは全てのレッスンに影響を与える内容なので慎重に思案しています。また次回のブログで、何が変化するのか、変化の理由や、これからどのような事に挑戦していくのかをご紹介させて頂きます。

 2021年も飛躍の年となりそうです。

 レッスン生の皆さんと一緒に飛躍していこうと思っています。