PING ZERO2 PUTTER  ショットのように「打っていけるパター」へ仕上げる

 「これは同じパターなのか?」同じモデルのパターを2本打ちながら私は頭を抱えました。「使った感じが全く違う、、、、」そう感じたのです。そこで私は先にイメージが出る方のパターから調整しました。私の思った通りの「ヘッドを上から入れても左にはいかないパター」が完成しました。

 折角のバランスの良いヘッドなので、今お使いのクラブセットに合わせて作り上げました。パッティングは「真っ直ぐテークバックして、、、」そんなイメージを根底から覆すパターになっています。特に今回調整したパターは、前回のラウンドレッスンでご指導させて頂いた「アイアンショットの調子が悪い時は、パターの練習で調子を上げてください」という指導内容にピッタリのパターとなっております。