· 

身体に優しいゴルフスイングで「中高年向けのヒーロー」を目指そうではありませんか!

動画に次のようなコメントをいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 垂木先生、横浜のヒーロになったとは知りませんでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントをいただきありがとうございます。 色々な所にお伺いする度に「皆様の期待の大きさを知り、益々頑張らなければならない」と感じます。 

これからも宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 YouTubeでコメントを書かせていただいた後にメッセージの「ヒーロー」についてを考えました。自分の動画を見ながら色々考えていると「中高年向けのヒーローがいいのではないか」と閃きました。

 目指す中高年のヒーローを目指す時に、鶴瓶さん、綾小路きみまろさん、ジャパネットたかた創業者の高田さん、夢グループの石田社長、が参考になると思いました。

 皆さんの動画を見ていると、人間の喜怒哀楽を全て知り尽くしているような独特のユーモアと面白さがあることに気が付きます。その面白さの原点は「人間愛」な感じがします。

 

 私が中高年向けヒーローになるとしたら武器は「身体に優しいゴルフスイング」ということになります。まさにピッタリの組み合わせです!

 もし問題点があるとしたら「身体に優しいゴルフスイング」は、必殺技をいつ出したのかが分かり難い点です。普通のヒーローは必殺技は出た時は後ろが爆発するはずですが、私の必殺技は目に見えないのです。その悩みレッスン生の方なら分かって頂けると思います。