· 

60歳からのゴルフ上達【7月28日のラウンドレッスンの振り返り】

 【7月28日のラウンドレッスンの振り返り】

 毎回のラウンドレッスンで「60歳からのゴルフ上達」を実感していただけていることを嬉しく思います。

今のペースでの上達を続けて頂ければ72歳くらいが一番旬の時期を迎える事が出来ると思います。(72歳で72でラウンド出来るのが理想です。)そのためには「健康」と「怪我をしない事」が重要です。何故なら「身体が鈍る期間を空けると、良い状態に引き上げるのにかなりの時間が必要となる」からです。だからこそ「垂木プロの身体に優しいゴルフスイング」を習得していただく必要があるのです。

 ここからの10年の時間の経過はかなり早いはずです。だからこそ毎回の貴重な時間を大切にしたいと思っております。次回のラウンドレッスンもお互いにベストを尽くして頑張りましょう。

 

 今回はホールインワンの瞬間もご覧いただけてよかったと思います。