· 

30歳代からのゴルフ上達

 私のレッスン(今回の動画レッスン)に始めて参加された方の「レッスン前の質問票」をご覧いただきたいと思います。そして最後に私の感じた事を書かせて頂きます。

 

 

お名前:〇〇 様
ご年齢:35歳
ゴルフ歴:1年
現在のハンデキャップ(もしくは最近5ラウンドの平均スコア):直近平均120
得意クラブ:アプローチウェッジ
苦手クラブ:ドライバー
現在のお悩み:ドライバーでOBを連発してしまいます。打ち損じも多いです。
理想のゴルフor目標スコア:無理せずリラックスしての100切りを目標としております。友人とのラウンドで馬鹿にされガチなので見返したいです。

 

《レッスン後の私の率直な感想をお話しさせて頂きます。》

 最初の質問票に書いて頂いた「目標」は必ず達成して頂けると思います。真剣にゴルフに打ち込む事が出来るのであれば、これから先想像以上に上達されるかもしれません。その事は今回アップロードさせて頂いた動画からもご理解頂けるはずです。

 ゴルフの上達は「頑張れる時に頑張っておく事」が大事だと思います。これからの上達に期待しております。