· 

ただの普通の自転車と、そこそこ普通のゴルフスイング

 私のレッスンを受講された方から「よくこんなゴルフスイングを考えた(思い付いた)ね」と驚愕される。

 確かによくよく考えると「不思議」に感じる事もある。ただ、実際に「その不思議な行動というかスイング」が当たり前のように出来る様になると「なぜ、こんな当たり前の事が思いつかなかったのか?」という感じになってくる。

 

 「 2 × 0.5 = 1 」これも当たり前だけど、、、当たり前を突き詰めるとすごい事になるけど、よくよく考えると、、、当たり前。ただ、当たり前を実際に行動に起こす事そして実現させる事は「当たり前に出来る事ではない」と思う。

 

 今回のブログを簡単にまとめれば、当たり前を考えるのは容易に出来るかもしれないけど、当たり前の行動をする事は難しい。そして「当たり前を当たり前の結果として出すのは至難の技になる」というお話。