· 

8月より大阪でのレッスン(個人レッスン)を始めます。

 8月1日のブログにて「8月から新しいことを2つチャレンジしていきます。」とお伝えさせていただきました。

 チャレンジの第一弾は「垂木プロのブログでは言えない話」という有料メールマガジンです。予想以上に登録していただいた方が多く、たくさんの応援メッセージやコメント、励ましのメッセージをいただき、「頑張ろう!」という気持ちで更に燃えています。

 チャレンジの第二弾は「大阪でレッスンをする」ということです。大阪のお客様のご尽力を賜り、レッスンをさせていただくことになりました。練習場との協議を重ねた結果、「大阪では個人レッスンを基本とした最大2名様まで」の指導で「ゴルフ版のパーソナルトレーニングのようなレッスンスタイル」です。コロナ禍における新しいレッスンスタイルを確立することで、「名古屋」とは全く違うレッスンスタイルになります。

 開催場所は「大阪市都島区の練習場」で、近隣には、造幣局や櫻宮神社がございます。毎月1〜2回大阪にお伺いさせていただきますが、日程等につきましては、ホームページにてお知らせします。8月は27日(木曜日)に開催します。レッスンの詳細やご質問、ご予約につきましてはメールにてお問い合わせください。→takagolf427@gmail.com